フードお試し

   ブロ友のエリースちゃんのママさんからりりぃ達にフードのサンプルを頂きました。
フードお試し_c0191390_2221376.jpg

            ドクターズケア犬用 キドニーケア
         試しにちゃおにあげるとそのままでもパクパク♪
    ママさん サンプルありがとうございました。ネットで買ってみます。

  これはネットで見つけた腎臓サポートのフード デイリースタイルの腎臓サポート
フードお試し_c0191390_2215955.jpg

          1kg 4880円 なかなかのいいお値段!
     今 食べているハッピードッグのサノNは1kg 2268円なので倍以上。
    ハッピードッグに 何割かをデイリースタイルを入れて食べてもらうつもり。
  そして教えもらったフードを 時々食べさせて 飽きないように食べてもらうつもり。

    デイリースタイルと一緒にお試しで買ったのが 濃縮栄養補完食「ぷらすワン」
 心臓疾患のコ 寝たきりのコ 後ろ足の弱ったコ 痴呆のコ 老化のコにいいようなので
     食べてくれるか?試してみたら 美味しそうに食べるのでこれも注文。
              これは200g入りで8800円
 5㎏のワンちゃんで1日に約10g与えるので 約半分くらいのりりぃなら5gでいいかな?
           これで夜泣きがマシになってくれるといいな。

PS 皆さんにご心配いただいたちゃおですが
  午後のウンチでは血便 見られませんでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
  午後に病院に行き レントゲンと撮ったら やはり砂がお腹に少しありました(>_<)
  前の時は腸にパンパンに詰まっていましたが 今回は少量。
  今日も抗生剤の注射を1本してもらい 1週間分の飲み薬をもらって帰ってきました。
フードお試し_c0191390_22512514.jpg

         また 注射されてん (_ _。)・・・シュン
         これに懲りて 変なもの口に入れたらあかんよ!

by lilytandog | 2016-08-27 22:54 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by yuka at 2016-08-28 07:58 x
ちゃお君、快方に向かっているようでよかったよ(*^^*)
注射も頑張ってえらいね!
早く完治して元気復活しますように…
フード、こんなにお高いものまで色々と高機能のものが
あるんだね!
とても勉強になったわ(*^^*)
yukkoさん、ありがとう(-_^)
りりぃちゃんに効果がありますように…
Commented by lilytandog at 2016-08-28 20:56
yukaさん>
ちゃお 懲りない子です。
前は腸にパンパンに砂が入ってたの。
ほんとに あほな子で困るわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日のウンチは いいのが出ました(*^^)v
フード 色々あって悩む。
飽きないようにローテーションで食べさせようと思ってる。
りりぃの痴呆に効くなら 高くても続けようかな。
Commented by 20081111 at 2016-08-28 23:31
こんばんは
ちゃおちゃん、またお腹に砂がT^T
たべちゃったんですね、、、
うんちでサラっとは
出て行かないんですね

それにしても、様々なドッグフードが
あるものなんですね!

ご家族に愛されながら
長生きしてもらいたいですね(o^^o)

yukarico
Commented by lilytandog at 2016-08-29 17:35
yukaricoさん>
こんにちは♪
ちゃお また同じコトしました(>_<)
少しづつですが出てきています。
ほんとにおバカで困ります(ー。ー)フゥ

フード 色々とあるんですよ。
少しでもいいものを食べさせたいと思っています。
頑張って20才?目指してもらいたいです(笑)