りりぃと朝んぽ

           今朝も朝5時過ぎに起きてグズグズ言い始めたりりぃ
     はじめは みゆがちょっと外に出してあげるとその間だけ静かになるりりぃ
            家に入るとまたまたグズグズ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
        仕方ないのでもう少し寝ていたかったけれど起きて 朝んぽに。
りりぃと朝んぽ_c0191390_17473217.jpg

             風が吹いて気持ちいい中 お散歩スタート♪
りりぃと朝んぽ_c0191390_17492893.jpg

           あっちウロウロ こっちウロウロしながら 約30分
りりぃと朝んぽ_c0191390_17523093.jpg

            散歩から帰ったりりぃはご飯も食べず二度寝。
       そんなりりぃを横目に仕事に行った私です。(*´0)ゞファァ~~♪

by lilytandog | 2016-08-23 18:01 | 散歩 | Comments(2)

Commented by riemusik2 at 2016-08-23 23:09
こんにちは。

朝からお疲れさまです。
わんこはお散歩から帰ってくればまた寝れるからいいけれど、私たちはそうはいかない…。
私も睡眠中に③に何かで起こされて、眠い眠いと1日を過ごしていることが多々あります。
Commented by lilytandog at 2016-08-24 14:07
rieさん>
こんにちは。
眠いです(笑)
ワン達は帰ってからも好き勝手に寝られていいですが
こっちはそうはいきませんよね。
rieさんも起こされているんですね。
お互い頑張りましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪