うさちゃんが仲間入り♪

              うちの子達のあご乗せ枕 
        ワンちゃんがちゃおの分 ライオンちゃんがれおの分
      りりぃだけなかったので みゆがりりぃのも買ってくれた(*´▽`*)
うさちゃんが仲間入り♪_c0191390_1640174.jpg

               りりぃはうさちゃん♪
新しもの好きなちゃおが即 反応!しばらくうさちゃんを振り回してました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
うさちゃんが仲間入り♪_c0191390_16454220.jpg

          後ろ姿がなかなか可愛いんですよ(#^_^#)
うさちゃんが仲間入り♪_c0191390_16481986.jpg

             れおのライオンちゃんに寄り添うちゃお
         何度か洗っているけれど れおの匂いが残ってるのかな。

by lilytandog | 2016-08-08 16:58 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2016-08-08 18:07 x
こんにちワン
ワンちゃん用の アゴ乗せ枕があるんですね
可愛い~
アゴ乗せ枕ちゃんの後姿(後ろ足)キャンちゃんと
同じで笑いました
りりぃちゃん、うさちゃん買ってもらって良かったね
Commented by lilytandog at 2016-08-09 22:35
メルシーママさん>
こんばんは~
こんなのが売っているんですよ♪
うちでは 色んな使い方してますが(笑)
言われてみると 後ろ姿 キャンちゃんと似てますね(*^^*)
りりぃのうさちゃんなんですが ちゃおが使っていることが多いです。