もしかしてりりぃも?

      先週末 2階のトイレシートがとても臭っていて ちゃおはその日検査で
        全部マイナスと言われたので もしかしてりりぃが膀胱炎??
もしかしてりりぃも?_c0191390_1864879.jpg

            お昼にしたおしっこを持って病院に。
     寝起きのりりぃ トイレに行こうと思うけど 思うように足が動かなくて
        トイレに間に合わないので パンツを履いてもらっているので
       蒸れて膀胱炎になったのでは?と心配して検査をしてもらったけれど
              すべてマイナスでした(´▽`) ホッ
         あまりにも臭ったので 焦ったけれど私の取り越し苦労。
もしかしてりりぃも?_c0191390_181321.jpg

     肝心のりりぃは 私の心配をよそに気持ちよさそうに寝ています(*^^*)

by lilytandog | 2016-08-01 18:16 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2016-08-02 10:33 x
こんにちワン
ワンちゃん達は、言ってくれないので
何か違う事がありましたら、心配になりますよね
素早い対応が愛ですね
りりぃちゃん、膀胱炎でなくて良かった~
Commented by lilytandog at 2016-08-02 22:23
メルシーママさん>
こんばんは~
いつも違うように思ったので すぐにおしっこを病院に。
何ともなくて よかったです(*^^)v