まだいい香り(*^^*)

            数日前に 散歩から帰ってきたちゃお。
             みゆに抱っこされ シャンプー♪
           ボサボサだったしっぽも 編んでもらい
まだいい香り(*^^*)_c0191390_22465810.jpg

        お顔もボディーも夏仕様。すっきりしました(*^^)v
まだいい香り(*^^*)_c0191390_22513129.jpg

       土曜日にシャンプーしてもらったけれど まだいい香り♪
              みゆ いつもありがとぉ~

by lilytandog | 2016-07-05 22:54 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2016-07-06 09:10 x
こんにちワン

ちゃおくん、スッキリ爽やかになりましたね
ちゃおくんがロングコートになったら。。。。。
と 想像しましたら、やっぱりメルシーと同じ
お顔に思えます(笑)

クーラー無い夜は寝不足になりますね
りりぃちゃんも落ち着いて寝れないかも・・・・

メルシーへ おめでとう~をありがとうございました
また お会い出来る日を楽しみにしています
Commented by lilytandog at 2016-07-06 23:22
メルシーママさん>
あらためて メルちゃんお誕生日おめでとぉ~♬
また会えるの楽しみにしていますね。 
ボサボサちゃお すっきりしました(*^^)v
前に1度ロングにしたんですが 薄毛なので毛が切れやすかったです。
なんとなく メルちゃんに似てました。毛量は半分かも(笑)

エアコン 無事取り換え完了しました。