元バイト仲間と

            元バイト仲間のFちゃんが神戸に帰省!
    金曜日からそっちに帰るからランチでもどう?とラインが。即OK♪と返事。
            Fちゃんとは学生の頃からのお付き合い。
   どこでランチしようか?と考えて 2~3か月前にopenしたお店に行くことに。
            ランチメニューは6種類980円~3000円
           その中の『2人で仲良くシェアコース』を注文
                   まずは前菜。
元バイト仲間と_c0191390_21424388.jpg

          説明してもらったけれど わからずに食べる(^^;)
元バイト仲間と_c0191390_21455447.jpg

     パスタ 注文したのと違うのが来たけれど そのまま食べた二人。
   来た時には 数名だったお客が 気が付いたら満席になっていてびっくり!
             忙しくてオーダー間違えたみたい。
元バイト仲間と_c0191390_21542930.jpg

               大阪ウメビーフのステーキ
          このステーキ柔らかくてとても美味しかったです。
元バイト仲間と_c0191390_21583524.jpg

               デザートはカタラーナ 
  クリームブリュレを冷たくした感じのデザート。これも美味しかった(#^_^#)

      今回 Fちゃんが帰省したのはお父様の米寿のお祝いのため帰省。
            お父様 お誕生日おめでとうございます。
          うちの父の分も頑張って 長生きしてくださいね。
     ほんとは もっとおしゃべりしたかったけれど こっちに帰って来たら
        用事がたくさんあるFちゃん ランチが済んだらバイバイ!
             また 帰って来るときは声かけてね。

by lilytandog | 2016-05-28 22:12 | お友達 | Comments(0)