山中湖旅行No1

             今回の旅行は初めて貸別荘にお泊り
  行くまで 汚かったらどうしよう?って思っていたけれど とてもきれいな別荘でした。
     集合したのは 関東から あきよちゃん&ティファちゃん&ヴィヴィたん
          がんちゃん&みつこちゃん&そら君&愛ちゃん。
  静岡からしげ美ちゃん&くーちゃん&ゆず君。そして神戸から私&みゆ&りりぃ&ちゃお。
山中湖旅行No1_c0191390_1814446.jpg

            ワン達 それぞれに部屋の中をウロウロ。
山中湖旅行No1_c0191390_18245338.jpg

山中湖旅行No1_c0191390_1826032.jpg

       晩ご飯の頃 移動で疲れたようでりりぃ 寝てくれて助かった~
山中湖旅行No1_c0191390_1844555.jpg

             (写真 お友達から借りました)
       夜はBBQ!あきよちゃんとがんちゃんがテキパキと火起こしして 
  お肉 ホタテetc焼いてくれました。私はお手伝いもせず 食べるの専門でした(笑) 
         お友達のおかげで美味しいご飯が食べられました。
           この日は移動で疲れたので 早めの就寝zzz

by lilytandog | 2016-05-24 18:54 | 旅行 | Comments(2)

Commented by diverharumi at 2016-05-25 09:49
楽しく旅行に行ってきましたね。
貸別荘、すてきですね。
富士山もお出ましで良かったです。
神戸からは遠いけどお友達がいて助かってますね(^ニ^)
Commented by lilytandog at 2016-05-25 17:20
ぷーちゅらママさん>
お友達と行ってきました。
貸別荘 とてもきれいで過ごしやすかったです。
富士山もバッチリ見られてよかったです。
一気に山中湖に行くのは 大変なのでお友達がいて助かりました。