無事帰りました(*^^)v

               楽しかったお友達との旅行♪
  山中湖から一気に神戸に帰るのは遠いので(シニア犬だしペーパードライバーの私には)
 お友達のお家に泊めてもらい ランチを一緒に食べて浜松西インターで別れ一路 神戸に。
無事帰りました(*^^)v_c0191390_21442429.jpg
 
       3時間半ほどで神戸に帰ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
        帰りを心配してくれたお友達 無事に帰ったからね。
     写真撮りこみ 出来ていないので 楽しかったお話は明日以降に。
無事帰りました(*^^)v_c0191390_21505888.jpg

          ドッグランでたくさん遊んで楽しかったね♪
              ちゃお 爆睡です(*^.^*)
無事帰りました(*^^)v_c0191390_21521955.jpg

   りりぃ 車で爆睡したので 家に帰ってから なかなか寝ず┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
        でも 急に電池が切れたみたいに寝ちゃいました。
        少し痴呆が出ているりりぃも楽しかったみたいです。
           私もお風呂に入ったら早めに寝ますzzz

by lilytandog | 2016-05-23 21:59 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(6)

Commented by えこりん♪ at 2016-05-24 01:36 x
お疲れ様でした!
4時間なんてちょっくらコース(笑)
絶対に楽しかったと思います(*^^*)
Commented by メルシーママ at 2016-05-24 08:53 x
こんにちワン
りりぃちゃん・ちゃおちゃん楽しい旅行が出来て
良かったですね(れおくんも一緒だったね)
旅行って、私達だけでなくワンちゃん達にも
刺激になって元気になりますよね
Commented by yuka at 2016-05-24 16:17 x
お帰り〜(*^^*)無事のご帰還、何よりよ♪
yukkoさん、ペーパードライバーとは言え
凄いわぁ。
私ももう何年も運転してないから長距離どころか
近距離も無理だわ^^;

りりぃちゃんもちゃお君も旅行を楽しめたようで
よかったね!きっとれお君も喜んでいただろうな(*^^*)
お疲れさまでした♪
Commented by lilytandog at 2016-05-24 18:02
えこりん♪さん>
何とか帰ってきました(笑)
えこりん♪さんから したらほんとにちょっくらコースですよねぇ~
とってもたのしかったです(*^.^*)
Commented by lilytandog at 2016-05-24 18:04
メルシーママさん>
りりぃが元気なうちにあちこち行こうと思っています。
りりぃは旅行に行くと元気になるように思います。
ママさんの言うように刺激がいいのかも。
れおも一緒に行ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2016-05-24 18:06
yukaさん>
ペーパーの私 行ってきたよ~(笑)
前に進む分には大丈夫だったわ。
りりぃもちゃおも楽しかったみたい(#^_^#)
今日は2ワン共 ぐっすり寝ているから静か(^^)v
れおも楽しんでくれたと思うわ♪