連休初日♪

                 明日からGWですね♪ 
        木曜日が休診の私 今日からシフトの関係で8連休です。
   と言っても どこかに旅行に行く 予定もなく 近場をウロウロするだけかな。
       そんな連休初日は いつもと変わらずお菓子作ってました(笑)
連休初日♪_c0191390_21543521.jpg

        買っていたヨーグルトの賞味期限が来ていたので慌てて 
         水切りヨーグルトにしてベイクドチーズケーキを♪
   よく考えれば ヨーグルトムースにしてもよかったなと焼いた後に思った(^^;

            それともう一つ ピーナッツバタークッキー
連休初日♪_c0191390_21592845.jpg

            明日 これを持ってお出かけです(*^.^*)
連休初日♪_c0191390_22103551.jpg

        前に参加させてもらったグループに声かけてもらったので
            武田尾廃線ウォーキングに行ってきます♪
        運動不足なのでしっかり歩いてきますv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2016-04-28 22:12 | ひとりごと | Comments(0)