ちゃおとサザンモールへ

             ちゃおとサザンモールまでちょっとお出かけ♪
        FBで仲良くしてもらっている登美子さんと華ちゃんと待ち合わせ。
        昨日今日と サザンモールでB612 de ワンワンマルシェ開催。
             豆ちゃんが出店しているので2人で応援に。
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_2235218.jpg

             いつものごとく 写真がイマイチ(^^;)

    新作のバレッタ&ブレスをget出来てご機嫌 登美子さんとランチに。
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_2214118.jpg

ちゃおとサザンモールへ_c0191390_22142259.jpg

登美子さんとは何度か会っているけれど ゆっくりとおしゃべりするのははじめて(*^^*)
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_22232849.jpg

   ワンコの話 パン&お菓子作りの話etcと楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

    お天気が悪くなる前に昨日食べた分 ちゃおとテクテク歩いて帰りました。
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_22332795.jpg
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_22341639.jpg

             登美子さんかられおに頂きました。
   お気に入りの写真を入れて飾ろうと思います。どうもありがとうございました。
        今度はランチ&お買い物 お付き合いくださいね_(._.)_
ちゃおとサザンモールへ_c0191390_2241755.jpg

    帰り 頑張って歩いたちゃお 疲れたようで晩ごはんまでぐっすり(*^^*)

by lilytandog | 2016-03-27 22:43 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)