月命日

            yukkoパパは8回目 れおは2回目の月命日。
      yukkoパパもれおもいなくなって なんかしっくりこないうちの家。
月命日_c0191390_22302231.jpg

           最初で最後だった家族旅行(yukko弟欠席)。
      とっても楽しい思い出です。もっともっと行けばよかったと後悔。
月命日_c0191390_22333651.jpg

        家族写真だって もっともっと撮ればよかったって後悔。
   これからは後悔したくないから りりぃ達と一緒に写真を撮ろうと思います。
       そのためにも ダイエット&お顔のお手入れ頑張らないと(笑)
月命日_c0191390_224532.jpg

         チビれおとのツーショット写真が増えそう(*^^*)
               れお 嫌がらないでね。

by lilytandog | 2016-03-25 22:50 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-03-26 07:00 x
私も同じ^^;
父の病気が発覚してから一緒にお出掛けしたりした時の
写真くらいしかなくて寂しいんだよね><
もっとたくさん一緒に写真を撮っておけばよかったと後悔してるよ。
ピーチとも今の内に一緒に撮っておかなきゃだよね。
今日から早速、実行しよう♪
加齢のサインは私も大いに気になるところだけど…………
笑顔でカバーしようぜ(#^.^#)

Commented by lilytandog at 2016-03-26 23:55
yukaさん>
yukaさんも?
今 思えばもっと撮っておけばよかったと後悔(>_<)
今日のお出かけ ピーチんとたくさん写真撮ったかな??