久しぶりのお買い物

              久しぶりに自分の買い物しました。
   りりぃ達のはちょこちょこ買っているけれど 自分のはなかなか買えず(^^;)
      買ったのはスエットのロングスカート ブラウス プルオーバー
久しぶりのお買い物_c0191390_23233482.jpg

             家で穿いたらくるぶしくらいの長さ。
        あともう少し背が高ければ似合うんだろうな(〃´o`)=3 フゥ
久しぶりのお買い物_c0191390_23275782.jpg

         ブラウスは後ろの丈が長くなっていて可愛いと思い
       自分の年齢を顧みずお店に入ってすぐに手に持った服(*^^*)
久しぶりのお買い物_c0191390_23324860.jpg

          今 着る服がないと思い買ったプルオーバー
      家に帰って着たけれど マジ痩せなきゃ!って心に誓った私です。

by lilytandog | 2016-03-19 23:43 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-03-20 08:37 x
ロンスカ 、3枚持ってて愛用してるよ(#^.^#)
デニム感覚で履けるから重宝してる♪
後ろが長いトップス、緩い感じが可愛いよね!
私も昨日、春服を探しに街へGO!
羽織りものを持ってないから
グレーのロングカーデをゲットしたよん(#^.^#)
重いコートを脱いだ後はオシャレが楽しいよね(#^.^#)
Commented by lilytandog at 2016-03-20 20:58
yukaさん>
ロンスカ スタイルのいいyukaさんならばっちり似合うけど
もうちょい背が高ければいいんだけどね。
羽織もの 私も欲しいんだけど 気に入ったのがなかった(>_<)
スエット地のロングカーデ探しているんだけど。
そんなに高いもの買っていないけれど 買い物って楽しいね♪