白いお友達と

           今日もお出かけでしたが まずは昨日のおはなし。
去年の秋 九州で会ったお友達のありんちゃんがお友達と一緒に神戸に遊びに来てくれました。
        のありんママ&おかんさん&のあちゃん&りんちゃんファミリー♪
    初めましてのお友達 うらんママさん&お母さん&うらんちゃんファミリー♪
  7時にお店で待ち合わせだったのが 前に神戸に来た時と駅が綺麗になっていたので
         ちょっと迷ってしまい 三宮で出会い 一緒にホテルに。
             ホテルの1階のお店でみんなでご飯を。
白いお友達と_c0191390_22555923.jpg

        今回の のありんちゃん達の旅行はとってもハード!
        鹿児島から伊勢→奈良→神戸→鹿児島の2泊3日の旅。
           2人とも母娘&ワン旅行♪ いいなぁ~ 
         どちらのお母さんもとても気さくで素敵な方たち。
          うちも母娘旅行&ワン旅行 実現したいな。
  みんな疲れているのに おしゃべりしすぎて10時半過ぎまで お店に(^^;)
白いお友達と_c0191390_23281038.jpg

        バイバイする前にホテルのロビーでみんなで集合写真♪
         りりぃがなかなか前を向かず やっと撮れた1枚!
白いお友達と_c0191390_2332717.jpg

          ねっ!全然 ダメダメでしょ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

        のありんママ うらんママ 昨日はとても楽しかったです。
  また 神戸に遊びに来てくださいね。 私もまた 九州に遊びに行きますね(^^)v
        お土産 どうもありがとうございました♪(写真撮り忘れ)




 

by lilytandog | 2016-03-06 23:51 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(8)

Commented by のあ&りんママ at 2016-03-07 00:10 x
楽しかったね♪
かなりハードな日程でしたが、大満足⭐️
集合写真 一番ダメダメはのあだよ💦
また、遊んでね♪ ありがとう😉
Commented by ひよこママ at 2016-03-07 00:15 x
みんな可愛く写真撮れてるよ~(〃∇〃)
女子ばかりで話は止まらないよね~(笑)
私もまじりたかったわよー!
うんうん^^お母さんと親子旅行する日が楽しみね
りりぃちゃんちゃおくんご案内お疲れ様でした^^
Commented by lilytandog at 2016-03-07 17:18
のありんママさん>
ほんとに楽しかったね~
初めましてのおかんさん うらんママさん ママさんのお母さんなのに
前から知っているかのようにおしゃべり出来たわ♪
のあちゃんは移動で疲れているから。
また 遊ぼうね。どうもありがとぉ(*^^*)
Commented by lilytandog at 2016-03-07 17:21
ひよこままさん>
写真 これが精いっぱいでした(^^;)
おしゃべり止まらないね~ずっと続きそうだった(笑)
ひよこママも来てほしかったな~
母娘&ワン旅行 元気なうちに実現したいわ♪
Commented by なお at 2016-03-11 01:20 x
うらんままいい人だよね~🎶ご近所さん(*^^*)エステの免許もあり、やってもらったよ🎵
Commented by うらんママ at 2016-03-11 01:34 x
楽しい夜でした♪
前の日ビール1杯すら空けれなかったので残念で…その分まで美味しく飲めました
りりぃちゃん、ちゃおちゃんどうしたらそんなに若く可愛くいられるんだろぅ♪
うらんも見習わなきゃです!
前からお名前はずっと聞いていたので会えて嬉しかったです。初対面な感じもあまりしなかったよーな(笑)
また遊んで下さいね♪
Commented by lilytandog at 2016-03-11 22:23
なおちゃん>
うらんままとっても話しやすい人でずっと前から友達みたいに
お話させてもらいました(*^.^*)
ご近所さんなの?いいなぁ~
今度 私もマッサージしてもらいたいわ♪
Commented by lilytandog at 2016-03-11 22:36
うらんままさん>
あの日は楽しかったですねぇ~(*^^*)
うらんままのお母さん 最高(*^^)v
もっとおしゃべりしたかったわ~
私も前から友達のように思えて 初対面と思わなかったわ♪
えっ!私 若く見えた?私のコトじゃないのね(笑)
りりぃ達 昔は散歩によく連れて行ったので そのおかげで元気なのかも。
こちらこそ また遊んでくださいね~