お別れして1か月

お別れして1か月_c0191390_1736325.jpg

             れおが私の前からいなくなって1月。
    なんだかまだ信じられなくて いつも れおがいたソファーを見るけれど 
                そこにれおはいない。
        普段は 手がかかるりりぃのお世話で気が紛れているけれど
  時々 すごく寂しくなって れおに会いたくて 涙がポロポロあふれ出て止まらない。
         夢でいいから れお 出てきてくれないかな? 会いたいよ。
お別れして1か月_c0191390_17453962.jpg

 お友達のめぐままさんかられおに頂きました。めぐままさん ありがとうごさいました♪
お別れして1か月_c0191390_17472277.jpg

              れおは 本当にしあわせ者だね。

by lilytandog | 2016-02-25 17:48 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by yuka at 2016-02-25 20:21 x
大切な家族を失った悲しみや寂しさは後から後から
押し寄せてくるものだよね。
いつもいた場所やれお君が使っていたものを見ると
何でそこにいないんだろと思うと
寂しさが募るよね。
泣きたい時はいっぱい泣いていいんじゃないかな。
心に蓋をすると溢れてきちゃうから…

れお君、可愛いね。私ももう一度、会いたかったよ。
Commented by diverharumi at 2016-02-26 10:40
思い出して泣いたり笑ったり、それがれお君の供養にもなるそうよ。
たくさん思い出してあげなくちゃ。。。

我が家もぷ~の来る前にいたピーちゃんのことやミミちゃんのこと今でも思い出して涙ぐんでます(^^)
Commented by lilytandog at 2016-02-26 17:24
yukaさん>
あとからドンとくるね。
れおがいつもいたトコがぽっかり空いているの見ると
れおもういないんだ。って。
涙ってホントにいくらでも出るね。
これからも我慢せず泣こうと思ってる。
yukaさんにもう一度会って欲しかったな。
Commented by lilytandog at 2016-02-26 17:29
ぷ~ちゅらママさん>
ほんとにれおのコト 思いだしては泣いたり笑ったり。
去年は3回も一緒に旅行に行くことが出来てほんとに
よかったと思います。
ママさんも ぷ~ちゃん達の先輩のコト 思いだすんですね。