ちゃお 検査

              ちゃお 膀胱炎の薬を飲んで2週間!
  持って行ったおしっこ 見た目はきれいけれど治っていないような気がする。と思いながら
  病院に持って行き 検査してもらったら やっぱり治ってなかった(_ _。)・・・シュン
       今 飲んでいるお薬が 菌に効かなくなっているかもしれないので 
          今回は培養・感受性試験もすることに結果は1週間後。
ちゃお 検査_c0191390_2217590.jpg

    薬を飲んでいても良くなっていないので 久しぶりに超音波検査&レントゲンを
               今週土曜日に受けることに。
      当日は朝ごはん抜きで午前中に病院に連れて行き 夕方にお迎えに。
     麻酔をかけるわけじゃないから 安心なんだけど でもやっぱり心配。
             ちゃお 土曜日 検査頑張ろうね!

by lilytandog | 2016-02-16 22:36 | 病院 | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-02-17 17:15 x
ちゃお君、膀胱炎、治ってなかったのね。
検査、心配だけど、できることはやった方がいいもんね。
ピーチも前回のエコー結果が良くなくて
その状態が続くと手術も視野に入れんといけなかったけど
月曜日の結果が少しだけ良くなっていたから
このまま経過観察。
ちゃお君も結果が良いといいね。
当日、朝から夕方まで大変だけど
ちゃお君、yukkoさん、頑張ってね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2016-02-17 21:35
yukaさん>
いつもならお薬飲んだら すぐに効いていたけど
今回はダメだったよ(〃´o`)=3 フゥ
段々と今の薬では効かなくなってきたのかも。
ピーチんも前回エコー良くなかったんだね。
でも今回良くなっていてよかったね。
手術はやっぱり出来ればしたくないよね。このままいい方向にいくといいね。
ちゃお 土曜日しっかり診てもらってくるわ。
大したことでないといいんだけど。
頑張ってくるわv(*'-^*)bぶいっ♪