ちゃお 検査

             ちゃおのおしっこを持って病院に。
  少し前から ちょっと怪しいな?と思っていたら やっぱり また膀胱炎(>_<)
           寒い日が続くとダメですね(〃´o`)=3 フゥ
        細菌+ タンパク+ 見た目ではわかりにくいけど潜血も+
          また お薬開始です。2週間飲んで おしっこ検査。
ちゃお 検査_c0191390_21574366.jpg

          そして しばらくぶりの超音波検査もしなくては。

      先生に れおが亡くなったことを話したらとても驚いていました。
            院長先生も顔を出して 驚いてました。
       状況を話したら 熱がこもって熱中症だろうとのコトでした。
        泣かないで話そうと思ったけれど やっぱりダメだった。
               しばらくは仕方ないよね。

by lilytandog | 2016-02-02 22:05 | 病院 | Comments(4)

Commented by yuka at 2016-02-03 09:30 x
ちゃお君、膀胱炎が再発しちゃったんだね。
寒さ厳しい日が続いたもんね。
ピーチんも昨日、検診日やったんだけど
エコーの結果があまり芳しくなくて><
一時的なものならいいんだけどね。
ちゃお君、次回検診日までに治るといいね。

れお君のこと、まだ涙が出ても当然だよ。
泣いていいんだよ。
Commented by メルシーママ at 2016-02-03 09:47 x
こんにちワン
あら~ ちゃお君寒い中歩きすぎて、膀胱炎になったのかも・・・・れお君の分もお接待してくれましたらね
やっぱり、タクシー乗れば良かったです><

りりぃちゃんのお写真が無くて、ごめんなさい
りりぃちゃんを抱っこさせてもらって、嬉しかったです
ちゃお君次の検診では、良くなっていると良いですね
Commented by lilytandog at 2016-02-03 12:29
yukaさん>
膀胱炎って何度でもなるよね(>_<)
少し前から ちょっとおしっこ怪しい?って思って検査に行ったら
やっぱり膀胱炎!

ピーチん エコーよくなかったの?
そういう日もあるよ。次 良くなっているといいね。

れおのコト 自分の中ではちゃんと受け入れているつもりなんだけど
何かの拍子にぷつんと切れてしまうみたい。
しばらくは感情のままでいようと思います。ありがとね。
Commented by lilytandog at 2016-02-03 12:35
メルシーママさん>
こんにちは。
一度なるとクセになっているのか?何かの拍子に出てきます。
歩き過ぎでなっていないので安心してくださいね♪

りりぃはじっとしていないので写真なかなか撮れないです(^^;)
でも りりぃ抱っこしてもらえてよかったです。
昔のりりぃなら 抱っこさせなかったかも(*^^*)