れお 今年初の検診

              暮れから薬を飲み始めたれお。
           お薬が切れる前にお薬貰いがてら検診に。
    待合室で待っている間 ブルブル震えているんで写真もブレブレ(^^;)
れお 今年初の検診_c0191390_22133927.jpg

        今日はただ聴診器で心音チェックしただけなのに
    すごい検査されたかのように ご飯食べたらぐっすりネンネzzz
れお 今年初の検診_c0191390_2217660.jpg

        2週間後は血液検査だよ。 れお頑張ってね♪

by lilytandog | 2016-01-08 22:20 | 病院 | Comments(2)

Commented by yuka at 2016-01-09 21:10 x
れお君、怖かったんだね。
ぐっすりネンネしてる姿、カワイイね(*^^*)
こんな穏やかな寝顔をいつまでも見ていたいから
健康維持の為の通院は欠かせんよね。
れお君、2週間後の検査も頑張るんだよ!
Commented by lilytandog at 2016-01-09 22:11
yukaさん>
れお あかんたれでしょ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ドッと疲れて寝ちゃいました。
ほんとに少しでも長く一緒にいたいから 嫌だろうけど
病院に行ってもらわないとね。
血液検査も頑張ってもらうわ(笑)