せっかくのカートなのに

               私もみゆも今日までお休み♪
   りりぃ達のご飯のトッピングを買いに りりぃ達も一緒に車でグリーンドッグさんに。
        お店に入ってあれこれ見ていると お店の方が話しかけてきて
      何才なんですか?と聞かれて15才ともうすぐ17才なんですと話すと
    毛並みがきれいですねと言われ ちょっとうれしかった 私とみゆでした(*^^*)
せっかくのカートなのに_c0191390_22442559.jpg
 
       せっかくカートを持って行ったのに りりぃは乗るのを嫌がり
                 好き勝手にウロウロ散策
せっかくのカートなのに_c0191390_2247187.jpg

    今日はご機嫌悪く 車に乗っている間うるさかったりりぃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
            だけど こうして歩いているとご機嫌さん♪
せっかくのカートなのに_c0191390_22514628.jpg

    そんな好き勝手しているりりぃを見て ちゃおもカートから降りてウロウロ
せっかくのカートなのに_c0191390_22531913.jpg

        せっかくのカートには れおだけポツンと乗ってました。

                 明日から仕事。
          ちゃんと朝起きられるか?ちょっと心配(^^;) 

by lilytandog | 2016-01-05 22:57 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2016-01-06 08:53
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

あら~、りりぃちゃん、カートより自分で歩く方が良かったの?
それも元気な証拠ね!
Commented by lilytandog at 2016-01-06 14:39
めぐままさん>
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
せっかくカートあるのに 自分の足で歩きたいみたいなの。
元気なのはいいけれど 乗ってくれてる方が早く移動できるんだけど(^^;)