初お菓子作り♪

        今年初のお菓子作りはドライフルーツのパウンドケーキ♪
                 お友達にプレゼント。
初お菓子作り♪_c0191390_17522574.jpg

      お菓子の食べ過ぎで しばらく甘いもの要らないって思っていたのに
初お菓子作り♪_c0191390_17555495.jpg

        オーブンからいい香りがすると 食べたくなってしまう。
初お菓子作り♪_c0191390_1756587.jpg

       私は いつになったらダイエット成功するんだろう(ー。ー)フゥ

by lilytandog | 2016-01-04 17:58 | お菓子作り | Comments(6)

Commented by yuka at 2016-01-04 23:06 x
yukkoさん、ダイエットとか必要ないやん♪
あんなに美味しいスイーツを作れたら
お菓子を止めることはできんよね(*^^*)
お菓子の焼ける香りは満腹の時でも
魅力的やもんね〜♪
やっぱりスイーツは止められんよね^^;
Commented by riemusik2 at 2016-01-05 00:01
こんにちは。

おお、いいですね。
私は今日まで休み。
冷蔵庫に入っているサワークリーム消費のために、私もパウンドケーキを焼こうと思っています。
Commented by lilytandog at 2016-01-05 23:04
yukaさん>
かなりやばいよ~私。
おなか回りが なかなか落ちないよ(*´ο`*)=3 はふぅん
yukaさんはちゃんとキープしていてえらいわ~
お菓子 止めればすぐに痩せるとおもんだけど 辞められないよ(^^;
Commented by lilytandog at 2016-01-05 23:45
rieさん>
こんばんは~
サワークリームでパウンドケーキ 美味しそうですね♪
私も明日からいつもの生活に戻ります。
Commented by なお at 2016-01-07 17:41 x
めっちゃ、美味しかったよ~🎵ありがとう😉👍🎶

セーターも、柔らかで、本当あたしが着たい!
Commented by lilytandog at 2016-01-07 21:24
なおちゃん>
ケーキ 美味しかった?よかった~(*^^*)
セーターも気に入ってもらえてよかったよ♪