部活開始♪

     ここ最近 急に寒くなりましたね{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
                和室にストーブ登場!
      そうなるとうちのれお&ちゃおの ストー部が活動開始です(*^.^*)
部活開始♪_c0191390_1732830.jpg

           朝起きて 下に降りたら 和室に直行して 
     ストーブ付けてとお願いするちゃお (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
部活開始♪_c0191390_17342399.jpg

             気持ちいいよねぇ~ ストーブ♪
部活開始♪_c0191390_17361592.jpg

     大きなアクビ(*^^*) 温まってくると また眠くなってきたね。
          ストー部 今年も大いに楽しむんだろうね♪
           くれぐれも火傷には気をつけてね。

by lilytandog | 2015-11-02 17:41 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2015-11-03 09:14
えっ、もうストーブ出したの?
我が家まだ扇風機が出ているよ、使ってないけどね。
朝晩は冷えるから、気を付けないとね~
Commented by lilytandog at 2015-11-03 22:41
めぐままさん>
もう出したよ~ 床暖もつけたよ。
うちには寒がりさんがいるからね~