廃線跡ハイキング

     前からずっとやってみたいと思っていた生瀬~武田尾の廃線跡ハイキング♪
      なかなか お付き合いしてくれる人がいなくて行けなかったけれど 
            豆ちゃんが お付き合いしてくれました。
             いつもなら一人でも行くとこですが 
        ここはトンネルの中を歩くのでちょっと一人では怖くて(^^;)
廃線跡ハイキング_c0191390_2323436.jpg

         トンネル内は懐中電灯で足元を照らさないと歩けない。
      でも なんだかスタンドバイミーのようで((o(*^^*)o))わくわく
廃線跡ハイキング_c0191390_2392661.jpg

          まだ 紅葉には早いけれど 森林浴出来て 満足♪
廃線跡ハイキング_c0191390_231136.jpg

      まだまだ 武田尾温泉は先だけど お腹が空いたので お弁当を♪
       豆ちゃんが炊き込みご飯のおにぎり弁当を作ってくれました。
                玉子焼きも美味しかった~
  私は昨日夜な夜な作ったコッペパンでハム&クリチとかぼちゃサラダのサンドイッチを
              どちらもしっかり完食!(*^^*)
廃線跡ハイキング_c0191390_23145749.jpg

           おやつもしっかり食べて武田尾温泉に到着!
     足湯に浸かって 元気になった2人は この後 別の場所に移動です。

by lilytandog | 2015-10-29 23:20 | 山散歩 | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2015-10-30 08:55
おはようございます
とっても綺麗な所!
沢山歩いたんでしょうね!
健脚のYukkoさん、さすが~
私は車で行きたいわ~
Commented by lilytandog at 2015-10-30 14:52
めぐままさん>
ずっと行きたかったトコに行ってきました。
とても素敵なトコでした(*^^*)
たくさん歩きましたよ~
昨日は26000歩約18㎞歩きました(*^^)v