素敵なサプライズ♪

        九州旅行から帰ってきて またいつものパタパタした生活に。
         帰ってきて2日目に ポストにステキなものが(*^^*)
素敵なサプライズ♪_c0191390_1553131.jpg

   アメリカに住んでいるお友達のムーマさんから りりぃ達にお洋服のプレゼント♪
           これからの季節に活躍しそうなお洋服
           ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
         旅行中 ムーマさんのブログ見てびっくりした!
      だって うちの子達の名前がお洋服にプリントされてたから。
       では やる気のないモデルさんに登場してもらいましょう。
素敵なサプライズ♪_c0191390_15144999.jpg

             サイズ ばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪
素敵なサプライズ♪_c0191390_15202062.jpg

   やる気のないママ&お兄ちゃんの代わりに ちゃおに頑張ってもらいましょう。
      ムーマさん おデブのちゃおも サイズ大丈夫でした(*^^*) 
      大したことしていないのに 気を使わせて申し訳なかったです。
      大切に着させてもらいますね。どうもありがとうございました♪

by lilytandog | 2015-10-25 15:25 | プレゼント | Comments(4)

Commented by メルシーママ at 2015-10-25 21:52 x
こんばんワン
りりぃちゃん、れおくん、ちゃおちゃんにピッタリの
お洋服ですね
yukkuさんの好みをよく解ってられるムーマさん
素敵なプレゼントでしたね

ランちゃんは、17歳まで旅行に連れて行って
行ってました、yukkoさんの思いと同じで
少し無理させたかな?と 思いましたが・・・・
今 思うと良い思い出ばかりで、宝物になってます
Commented by ひよこママ at 2015-10-26 14:56 x
りりぃちゃん達みんな似合ってる~♪
サイズもピッタリみたいだけど
お洋服の感じがとっても会ってるね(*^^*)
これで冬も暖かく過ごせるね
来月のお出かけのお洋服決まったね♪
Commented by lilytandog at 2015-10-26 17:02
メルシーママさん>
ムーマさんから素敵なプレゼントが届きました♪
さすが!ムーマさんですよねぇ~(*^^*)

ランちゃん17歳まで旅行に行ってましたね。
無理させるんじゃないかな?とも思ったりしましたが
行ってよかったと私も思います。
Commented by lilytandog at 2015-10-26 17:04
ひよこママさん>
みんな似合ってる?ありがとぉ♬
ムーマさんうちの子達のコトよくわかってくれてうれしいよ♪
この冬もばっちりv(*'-^*)bぶいっ♪
来月はこれで行く♪