準備OKかな?

           明日から りりぃ達も一緒に2泊3日で九州に。
              お友達に会いに行ってきます♪
   久しぶりのお友達 初めましてのお友達 ずっと会いたかったお友達に会います。
 本当は2月に行く予定でしたがyukkoパパが 行く数日前に 危険な状態になり 断念。
お友達のお家に泊めてもらうので 無理言って荷物を送らせてもらっているのに この荷物。
準備OKかな?_c0191390_21363466.jpg

  ワン達も 明日の準備! みゆに1ワンづつシャンプーしてもらいました(*^^)v
準備OKかな?_c0191390_21404928.jpg

今の心配事 新幹線で大人しく出来るか?それとりりぃが寝ぼけて夜中に泣かないか?
            どうかどちらも 無事クリアできますように。

by lilytandog | 2015-10-17 21:45 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by のあ&りんママ at 2015-10-17 23:13 x
我が家 1人&1ワンなのに凄い荷物になってるよ^^;
新幹線ドキドキだよね。頑張れ~♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)
Commented by yuka at 2015-10-17 23:16 x
私もドキドキワクワク〜♪
やっと会えるね!
明日、気をつけて来てね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-10-17 23:54
のあ&りんママさん>
やっぱり荷物増えてる?(*^^*)
自分のよりりりぃ達の荷物の方が多くって。
ひよこママん家にも送っているのに(^^;)
明日 楽しみにしているねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2015-10-17 23:56
yukaさん>
やっと会えるね~長かった~(*^^*)
頑張ってダイエットしようと思っていたけどダメだった。
スマートなyukaさんの横に行くの恥ずかしいわ(*^^*)ポッ
明日よろしくね♪