今日もグズグズ

            れおの分離不安 本当にひどいです(>_<)
       今日も私がいない間 泣いていたそうです┐( -"-)┌ヤレヤレ...
         あまりにもひどいから yukkoママ 切れかけてます。
      こんな事では 私はれおを連れて行かないとお出かけも出来ない??
  東京のお友達のトコや徳島のお友達のトコ そして海外も一緒でないと行けない(T_T)
今日もグズグズ_c0191390_21141723.jpg

     今は 私がいるからか?それとも昼間起きていたからか?よく寝ています。
        安心して寝ている姿 可愛いけれど 少し重荷(ー。ー)フゥ
              みんなのトコに遊びに行きたいよ~ 

by lilytandog | 2015-10-07 21:18 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by olivershampoo at 2015-10-07 22:00
レオ君 yukkoままがいないと不安で不安で仕方ないんですね。
かわいいれど・・・
って気持ちわかります。
うちのオリバーも私のストーカーしています。
わんちゃんも年老いると飼い主さんのぬくもりがほしいのでしょうね。

yukkoさんお疲れを出されませんように。
Commented by yuka at 2015-10-07 22:56 x
れお君、yukkoさんがいないと辛いんだね。
甘えっ子は可愛いんだけど行き過ぎると
心配になってしまうよね。
何をしてあげたられお君の不安感がとれるんだろうね。
何かいい方法があればいいんだけど…

りりぃちゃんの状態、落ち着いているようでよかったね(*^^*)
会える日まであとちょっと!
急に朝晩冷え込むようになったから
私もピーチんの体調管理、気を付けてるよん♪
Commented by lilytandog at 2015-10-08 21:38
オリバーさん>
前に病院に1週間入院した時 寂しかったみたいで
私がいなくなると不安なようです。
オリバーちゃんもストーカーしているんですか?
年がいくと甘えたさんになるのかな??
Commented by lilytandog at 2015-10-08 21:43
yukaさん>
もう甘えたがMAXでほんのちょっと2階に上がっているだけでも
泣くときがあるの(^^;)
ホントに何かいい方法ないかな?
そうでないと旅行にいけない(>_<)
りりぃ 落ち着いてきてホッとしてます。
あともう少しで会えるね♪すごく楽しみです。
体調管理 気をつけないとね。