これも買った♪

     今度 九州に行くにあたって みゆはカート 私はこれを買いました♪
           Sleepy Pod Atom (スリーピーポッド アトム)

これも買った♪_c0191390_21305687.jpg

               今日のモデルはれお(^^♪
   このキャリー スーツケースの上にも置けるし シートベルトで固定できるし
使わない時はコンパクトに畳めるようになっているので便利かな?と思って買っちゃった。
          ホントはおしゃれなタイプが欲しいけど 
      うちの子達似合わないって言うか 私が似合わない(^^;) 
これも買った♪_c0191390_21523314.jpg

新幹線の中では2ワンはこの間のカートから取り外したキャリーに 1ワンがこれに。
これも買った♪_c0191390_21552456.jpg

   だんだんと10月が近づいてきて(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしています♪

by lilytandog | 2015-09-29 22:12 | ひとりごと | Comments(7)

Commented by kimagure-dog at 2015-09-30 08:13
おはようさん!
九州にお出かけ?
いいなぁ~
私もそろそろ遠出がしたくなって来ました。
しっかり秋の九州楽しんでね!
お土産待ってます~
Commented by yuka at 2015-09-30 09:09 x
便利で使い勝手の良さそうなキャリーだね〜(*^^*)
これなら新幹線の中でもワンずも快適でいられそうだね!
明日から10月だよ~♪♪
会える日までもうちょっと!
私もドキドキしとります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by のあ&りんママ at 2015-09-30 20:48 x
準備が着々と整っていますね~♪
私も楽しみにしてま~す(*^_^*)
移動大変だけど 頑張ってね。
Commented by のあ&りんママ at 2015-09-30 20:48 x
準備が着々と整っていますね~♪
私も楽しみにしてま~す(*^_^*)
移動大変だけど 頑張ってね。
Commented by lilytandog at 2015-09-30 21:51
めぐままさん>
九州のワン友さん達に会うの♪
新幹線で3ワン&みゆと一緒に。
りりぃが元気なうちにあちこち行こうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2015-09-30 21:53
yukaさん>
やっとyukaさんに会えるぅ~(*^^*)
私の姿 見て引かないでね~(^^ゞ
すごくすごく楽しみにしています。
Commented by lilytandog at 2015-09-30 21:57
のあ&りんママさん>
着々と進んでいるよぉ~
会えるの楽しみにしてるよ~
ひよこ亭でおしゃべりも楽しみ♪