WanDayまーけっとに

   お友達の豆ちゃんがお店を出していたのでWanDayまーけっとに行ってきました。
     雨でなければ 原チャリでれおかちゃおを乗せていこうと思ったけれど
                 一人で行ってきました。
WanDayまーけっとに_c0191390_20164439.jpg

       久しぶりのなっつ君&ここちゃん 相変わらず可愛かった(*^^*)
          ちゃんと看板犬 頑張ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
          久しぶりに豆ちゃんともおしゃべり出来て楽しかった♪
WanDayまーけっとに_c0191390_20252860.jpg

                  次回は11月15日。
    今月27日にもみのおキューズモールのわんわんマルシェにも出店するそうです。
       なっつ君&ここちゃんに会いたい方はぜひ行ってみてくださいね♪
                素敵な作品もありますよ~

by lilytandog | 2015-09-06 20:43 | お出かけ | Comments(0)