すごい顔だね

       何気なく ちゃおの顔を見ると こんなコトになっていた!!
すごい顔だね_c0191390_1275374.jpg

        すごく ぐちゃぐちゃなんですけど(ー。ー)フゥ
          こんなコトをした犯人はお兄ちゃんのれお。
すごい顔だね_c0191390_12101670.jpg

              そんなれおもこんなコトに
           そういえば さっきくっついてたよね。
      大人しいと思ったらこんなことしてたんだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by lilytandog | 2015-08-26 12:13 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by riemusik2 at 2015-08-26 23:40
こんにちは。

ちゃおくん、れおくんにお顔をぺろぺろされちゃったのかな?
我が家のプリンセスもお母さんのココの顔を1日中ぺろぺろやってました。
アンタ、ゴマすってんの?なんて話しかけた時もあります。
いい思い出です。
Commented by kimagure-dog at 2015-08-27 15:06
あらまぁ~
二人とも・・・
仲良く何して遊んでいたの? 笑
Commented by lilytandog at 2015-08-27 18:43
rieさん>
ご無沙汰しています。
お互いに舐めあってました(^^;)
プリンセスちゃんもママとペロペロしていたんですね(#^_^#)
とても微笑ましいんですが お顔が臭いんですよね~
Commented by lilytandog at 2015-08-27 18:44
めぐままさん>
2人でお互いの食べこぼしを舐めあってたみたいです。
Commented by arak_okano at 2015-08-28 18:05
ちゃおちゃんとれおちゃんは何をして遊んでいたのかな。それでも可愛いよ、バグースだよ。拭いてもらったかな。
Commented by lilytandog at 2015-08-28 21:15
arakさん>
お互いに顔を舐めあって酷い顔のなってました(^^;)
ネコちゃん達はこんなコトしないのかな?
お顔はその後 拭きました(*^^)v