また 会おうね

    昨日 仲よしのお友達なおちゃん家のひなちゃんがお空に旅立ちました。
      その日の朝は元気にしていたのに 19時頃に 急にお空に。
         なおちゃんから聞いた時 なかなか信じられなくて。
   4月に ひなちゃんが代表でうちに遊びに来てくれて 楽しい時間を過ごして
          今度は博多で会おうねって約束していたのに。
c0191390_21493499.jpg

         もうすぐ11歳のお誕生日迎えるはずだったのに。
ひなちゃん お空からパパ&ママ 旦那さんのかんちゃん 双子の娘 ゆきちゃん&さえちゃん
     ヨーキーだと思っているマルチーズのとくちゃん達のコト 見守ってね。

          なおちゃん 辛い中 知らせてくれてありがとう。
      今頃 うちの父が ひなちゃんナゼナゼしながら抱っこしているよ。
        ひなちゃん 今まで可愛いお顔見せてくれてありがとぉ。

by lilytandog | 2015-08-04 22:13 | お友達のワンちゃん | Comments(4)

Commented by yuka at 2015-08-05 07:52 x
ひなちゃんのこと、私もとてもショックで悲しくて
まだ信じられないの。
ひなちゃんはパピー頃から「なんてカワイイ子なんだろう」と思っていたし
ひなちゃんとピーチ、誕生日が同じなの。
だから毎年、なおさんと「ひなちゃん、ピーチん、お誕生日おめでとう」と
やり取りしていたの。来月、今年も当然のようにそう言えると
思っていたのに…
私、まだひなちゃんに会ってなくて近々、会えるかなと思っていたのに…

ひなちゃんのご冥福を祈ることしかできなくなったのがとても残念で
悲しいよ。
Commented by メルシーママ at 2015-08-05 10:46 x
なおさんの ひなちゃんお空に旅立ったんですね

突然の旅立ちは・・・・・辛いです
でも、長い闘病生活を見るのも・・・・辛いです

可愛い我が仔を亡くすことは、どちらにしても
悲しくて嫌ですね
ご冥福を心からお祈りしています
Commented by lilytandog at 2015-08-05 23:03
yukaさん>
昨日 なおちゃんから知らされて 一瞬何のコト言っているのか?
分かりませんでした。
ひなちゃんとピーチん お誕生日一緒だったんだね。
ひなちゃんにまだ会ってなかったんですね。
とっても可愛い女の子でしたよ。
Commented by lilytandog at 2015-08-05 23:08
メルシーママさん>
そうなんです。ひなちゃん お空に旅立ちました。
あまりにも急なので 信じられません。
突然の旅立ちも 長い闘病生活も辛いですね。
お別れは本当に寂しいですね。