久しぶりにコルセット

        れおがヘルニア 圧迫骨折したのは2012年7月24日のコト
        ヘルニアの手術をして 骨折していたため数か月 安静に。
   手術したところと 骨折したところを保護するために コルセットを作りました。
久しぶりにコルセット_c0191390_2161718.jpg

    これをしていると腰が安定していいけれど 着けていると暑いようで(^^;)
              しばらく着けてなかったけれど
    最近 体重が増えたせいか?歩いていてもすぐに足がもつれて座り込むので 
             散歩に時間がかかってしまう(>_<)
              それでまた コルセットの出番!
久しぶりにコルセット_c0191390_21264558.jpg

        ドッグマッサージのNorikoさんに教えてもらったマッサージ
             続けてしていれば よかったのに
     父のコトがあったので りりぃ達に向き合う時間が無くてほったらかし。
            また 頑張ってマッサージ続けないとね。
 

by lilytandog | 2015-08-01 22:08 | うちの子たち | Comments(0)