こんなのがあるんだ

   昨日 FBを見て 近所のヨーキーのお友達が仕事帰りにお参りに来てくれました。
        散歩の時に何度も父に会っていたので 父ともワン友??
          彼女自身も 6月にお兄さんを亡くされています。
        ご両親も亡くされているから 私以上に寂しいと思います。
          そんな彼女からお供えを頂きました。それがこれ。
こんなのがあるんだ_c0191390_22141954.jpg

      ラーメンを食べたがっていた父の為に カップヌードルのろうそく。
こんなのがあるんだ_c0191390_22182443.jpg

             最近は こんなのがあるんですね。
       きっと 空の上から父もクスッと笑っているのでは(*^^*)

      Pちゃん わざわざ仕事帰りに お参りに来てくれてありがとう

by lilytandog | 2015-07-29 22:25 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-07-30 18:12
天国のお父様の喜ぶ顔が浮かびますね、友達はやっぱりバグースですね。
Commented by lilytandog at 2015-07-30 22:20
arakさん>
ずっと口から食べることが出来なかったんで 間違えて
ろうそく齧ったかも(*^^*)
友達に感謝です♪