ドッグマッサージ♪

               今日はれおとお出かけ♪
電車に揺られて ずっと行きたかったドッグマッサージをされているNorikoさんのトコロへ
    最寄り駅まで迎えに来てくださいました。どうもありがとうございます♪
       まず れおの様子を見ていただいて ボディーチェック。
ドッグマッサージ♪_c0191390_22391846.jpg

     はじめは 何される?と言う思いからアクビはするし 体はガチガチ
ドッグマッサージ♪_c0191390_22412359.jpg
 
優しいNorikoさんの声 撫でるようにツボを触ってもらい 途中からはリラックス(*^^*)
ドッグマッサージ♪_c0191390_22443461.jpg

             こんな風にうっとり顏のれおに。
ドッグマッサージ♪_c0191390_22478100.jpg

    ピーンと伸びていた後ろ足も軟らかくなり曲げられるようになりました。
        家でも教えていただいたコト 実践したいと思います。
  れおをマッサージしていただいた後に 今度は私もマッサージをお願いしました。
      アロマオイルのいい香りと 心地いい手技に私もうっとり(*^.^*)
       れおも私もとてもリラックスする時間を過ごすことが出来ました♪
ドッグマッサージ♪_c0191390_2254091.jpg

       家に帰ってからのれお ねっ!後ろ足 曲げて寝ているでしょ?
      1日でこんなに変化あるなんて Norikoさんの手はゴッドハンド!
            れお これから少しづつ頑張ろうね♪

by lilytandog | 2015-07-04 22:59 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by olivershampoo at 2015-07-05 20:30
昨日は遠く電車に揺られてお越しくださりありがとうございました。
ゴッドハンド!
本当にそうなりたいと日々精進しております。

れお君の「歩きたい」という意思を応援する気持ちで
関節を柔軟にしていきました。

れお君もママさんも体が軽くなったでしょうか?
また、お待ちしています♥


Commented by lilytandog at 2015-07-05 22:07
Norikoさん>
昨日はお邪魔しました。
私もれおもとてもリラックスさせていただきました。
十分 ゴッドハンドでしたよ(#^_^#)
れお 本当に関節 柔軟になりました。
まだ歩くには 足がクロスするのですぐにこけてしまいますが
少しづつ歩けるようになると思います。
また 今度はりりぃを連れて行きたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_