お気に入り

               yukkoパパが帰ってきて3日目。 
         れお&ちゃおの お気に入りの場所 yukkoパパのベッド。
お気に入り_c0191390_22282828.jpg

         癒し犬と言うよりはyukkoパパに癒されているような??
お気に入り_c0191390_22321778.jpg

       やっとお父さんに会えたんだから ちょっと甘えてもいいでしょ♪

by lilytandog | 2015-07-01 22:37 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2015-07-01 22:42 x
お父様久しぶりにお家に帰ってこられて、
一安心ですね。
お熱はどうですか?
ちゃお君達も大喜びですね。
家族がそろうって、本当にいいですね!
お父様の体調が、よくなりますように!
Commented by riemusik2 at 2015-07-01 23:28
こんにちは。

おとーさんと久しぶりにご対面。
みんな、大喜びでしょうね。
おとーさんとわんこたち、みんなの笑顔が目に浮かぶようです。


Commented by lilytandog at 2015-07-02 20:59
リックママさん>
やっと家に帰れました。
熱はまだ上がったり下がったりなんです(>_<)
ワン達もうれしそうです(*^^*)
体調が早く落ち着いてくれると一安心なんですが。
Commented by lilytandog at 2015-07-02 21:05
rieさん>
こんばんは。
みんな 父のベッドに入り浸ってました(*^.^*)