1週間飲んで検査

            また お薬を飲むことになったちゃお
1週間飲んで検査_c0191390_2253495.jpg

          1週間 しっかり飲んで 今日おしっこ検査。
      結果は 潜血 タンパク 細菌0でしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
お薬飲むとちゃんと効いて 膀胱炎 治まるけれど 薬の止め時が難しい(ー。ー)フゥ
         今日もお薬 もらいました。 次は2週間後に検査。
1週間飲んで検査_c0191390_22572642.jpg

            今回はいつまでお薬飲むことになるかな??

by lilytandog | 2015-06-23 23:22 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2015-06-24 08:10 x
お薬美味しくないけど、ちゃお君がんばってね。
けいたもなんとか頑張ってお薬ご飯食べてるよ。
Commented by lilytandog at 2015-06-25 19:36
リックママさん>
お返事遅くなりましたm(__)m
ほんとにいつもお薬食べさせるのに苦労します。
けいた君も頑張ってお薬ご飯食べているんだね。
一緒に頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by arak_okano at 2015-06-26 17:32
ちゃおちゃん、良かったね、バグースだね、もう少し頑張ろうね。
Commented by lilytandog at 2015-06-26 21:33
arakさん>
ありがとうございます。お薬飲むと効くんですが。
止め時が本当に難しいです。