ちゃお 検査

        前回の検査から約2週間 しっかり薬を飲んで尿検査を。
私はyukkoパパのトコロに行っていたのでみゆが仕事の後に病院に行ってくれました。
          結果は 潜血 細菌 タンパク みんな0でした。
ちゃお 検査_c0191390_21383439.jpg

            お薬は昨日で終わり。しばらく様子見。
ちゃお 検査_c0191390_21403930.jpg

               2週間後にも一応 尿検査。
       取りあえず お薬は胆泥症だけになりました(´▽`) ホッ

by lilytandog | 2015-06-08 21:59 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by kimagure-dog at 2015-06-09 16:03
こんにちは
ちゃおくん、お薬が減って良かったね!
もう一頑張り!
Commented by yuka at 2015-06-09 16:44 x
ちゃお君、数値が下がってよかったね♪
お薬が減って嬉しいね(*^^*)

ピーチん、10日前から咳が出てお薬を飲んでいたの。
やっと落ち着いてきてホッとしたよ〜。
胆泥もちょっと状態が悪かったんだけど、こちらも
どうにか落ちついてきたよ^^;

P.S
5月29日に無事に初孫(女の子)が誕生しましたぁ(*^^*)
あまりの可愛さにメロメロです(笑)
Commented by lilytandog at 2015-06-09 22:53
めぐままさん>
こんばんは。
ちゃお膀胱炎の薬3種類が無くなりました(*^^)v
胆泥症はずっと飲み続けないといけないみたいです。
1種類だけなので頑張ります♪
Commented by lilytandog at 2015-06-09 22:58
yukaさん>
ちゃお お薬減りました(*^^)v
でも膀胱炎は気をつけないとね。
ピーチん 咳が続いていたの?心配だよね。咳が続くと。
でも 落ち着いてよかった(#^_^#)
初孫誕生 おめでとぉ~
yukaさんがおばあちゃまになったなんてびっくりよ(#^_^#)
女の子なんだ。きっとyukaさんに似てべっぴんさんになるのでは?
Commented by arak_okano at 2015-06-12 18:41
ちゃおちゃん、良かったね、頑張ったね、バグースだね。ゆっくり休もうね。
Commented by lilytandog at 2015-06-12 20:45
arakさん>
ありがとうございます♪
お薬から解放されました(*^^)v