お薬飲んで1週間

             膀胱炎の薬を飲んで1週間のちゃお
   おしっこを見た感じ 大丈夫そうに見えるけど 尿検査に行ってきました。
   検査の結果は潜血 細菌 タンパク みんな0でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
 念のため あと2週間お薬飲んで 尿検査して大丈夫なら お薬を止めることに。
            次の結果もいい結果が出るといいな。
        家に帰るとシャンプーしてもらってお疲れのちゃおが。
お薬飲んで1週間_c0191390_22572992.jpg

            あと2週間 お薬ちゃんと飲もうね♪

by lilytandog | 2015-05-26 22:58 | うちの子たち | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2015-05-27 11:15
ちゃおちゃん良かったね、バグースだね。もう少しお薬頑張ろうね。
Commented by yuka at 2015-05-27 15:28 x
ちゃお君も結果が良くてよかったわぁ(*^^*)
あと2週間、お薬頑張ってね♪♪

ピーチんも先週の土曜日、調子が悪くなって持病が悪化したのかと
心配だったけど、2日で復活!
ホッとしたよ〜〜〜。
やっぱり健康が一番だよね(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2015-05-27 15:47
こんにちは
ちゃお君、良かったね!
あと少し、がんばってお薬飲もうね。
Commented by メルシーママ at 2015-05-27 19:46 x
こんにちワン

ちゃお君 オール〇で良かったね
この調子で、次回の検査でお薬なしになると
良いですね

先日、地震の心配ありがとうございました
7階なので、テレビに出ました震度より
かなり揺れました
メルキャン抱えてドキドキでした
Commented by lilytandog at 2015-05-27 21:52
arakさん>
ありがとうございます。
あともう少し お薬頑張ります♪
Commented by lilytandog at 2015-05-27 21:56
yukaさん>
今回はお薬が良く効いたみたいです(*^^*)
ピーチん 調子悪かったの?
2日で復活してよかった(´▽`) ホッ
ホント!健康が1番よね♪
Commented by lilytandog at 2015-05-27 21:58
めぐままさん>
また 膀胱炎になってしまいました(>_<)
でも今回は 薬が早く効いてくれました(*^^)v
Commented by lilytandog at 2015-05-27 22:02
メルシーママさん>
こんばんは~
結果どれも良くなっていてホッとしました。
次もいい結果が出るとうれしいけれど。

この間の地震は大きかったですね。7階だと揺れ方がすごいでしょうね。
何事もなくて本当によかった(*^^*)