暑いねぇ

          今朝の散歩 ちょっと家を出るのが遅すぎた(>_<)
暑いねぇ_c0191390_22441737.jpg

              ちゃおは平気な顔してるけど
暑いねぇ_c0191390_22452425.jpg

             暑がりれおは もうバテ気味??
暑いねぇ_c0191390_22545394.jpg

              日陰は気持ちいいのにね。
暑いねぇ_c0191390_2255396.jpg

         れお 暑いのが嫌なら 頑張って早起きする?

by lilytandog | 2015-05-20 22:57 | 散歩 | Comments(4)

Commented by riemusik2 at 2015-05-21 00:56
こんにちは。

暑い日のお散歩はニンゲンもわんこも大変。
お水たくさん飲むの忘れないでね。
Commented by yuka at 2015-05-21 09:04 x
段々、暑くなってきてお散歩にも気を遣わなくちゃいけない季節になってきたよね><
私自身、夏が大の苦手ながらお散歩やウォーキングもそろそろしんどくなってきたよ^^;

りりぃちゃんの数値、よくなっていて本当によかったわぁ!!
次の検診でもいい結果でありますように…
玄関でネンネしちゃったりりぃちゃん、カワイイっ(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-05-21 23:27
rieさん>
こんばんは~
ここ最近は お水持って散歩に行ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2015-05-21 23:32
yukaさん>
だんだんと暑くなってきたね。
散歩時間選ばないといけなくなってきました(^^;)
yukaさん 夏苦手なんだ。これからしばらく辛いね。

りりぃ 数値が前より良くなっていてビックリでした。
次もよくなっていたらうれしいけれど どうかな?
りりぃ 家に帰ってきたらホッとしたみたい(#^_^#)