有言実行♪

    丸くなったちゃおをダイエットさせるため いつもより早い時間に散歩に。
     ちゃおはいつもの公園でおもちゃ投げをしたかったみたいだけど
                川方面に足を延ばして
有言実行♪_c0191390_22254345.jpg

             軽く走ったり ゆっくり歩いたり
有言実行♪_c0191390_22262235.jpg

          そして いつもの公園に行き おもちゃ投げ
             さて 何カロリー消費したかな??

by lilytandog | 2015-05-13 22:30 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by リックママ at 2015-05-14 22:18 x
ちゃお君2.5キロだったら、今のけいたと一緒だわ。
でもステロイドでアルブミン増えるまでは、ずっと2,1で
がりがりだったから、今丁度って感じです。
ちゃお君も2.5キロ位が丁度いいのかな?
体重増えたお蔭で沢山お散歩できて、ちゃお君喜んでる
んじゃないですか?
Commented by lilytandog at 2015-05-14 22:42
リックママさん>
けいた君 体重増えてよかったですね。
ちゃおも本当なら2.5kgがベストだと思います。
散歩に行けるのはうれしいみたいですが お腹が前より空くみたいです(^^;)
Commented by arak_okano at 2015-05-15 18:34
チャオちゃん、走って、歩いて、ボール投げ、頑張ったね、バグースだよ。続けようね。
Commented by lilytandog at 2015-05-16 21:31
arakさん>
ちゃお 楽しそうに歩いてました。
おもちゃ遊びもしっかりして満足していました。
出来るだけ続けたいと思います。