油断していたら

          いつの間にか れおより体重が増えてたちゃお
   1か月前 病院に行った時には2.5kgだったのが 今日 家で量ったら2.7kg!!
油断していたら_c0191390_21191913.jpg

    お尻が丸くなったなぁ~と思っていたら やっぱり体重増えていた(>_<)
最近のちゃおの食欲すごくて りりぃやれおがご飯をこぼすのを ハイエナのように狙ってる。
       早起きしてしっかり散歩して また寒天ダイエット始めようかな?
油断していたら_c0191390_21291989.jpg

          夏に向けて 私と一緒に頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2015-05-12 21:30 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by riemusik2 at 2015-05-12 23:48
こんにちは。

ちゃおくんのにやりとした顔がいいですね。
毎日毎日、チョコを齧っている私。
ダイエットしなくっちゃ。
Commented by kimagure-dog at 2015-05-13 15:18
ちょっと油断したら、体重増加!
わんこも一緒やね。
たった、200gやけど、ダイエット、がんばってね!
Commented by arak_okano at 2015-05-13 19:20
病気や歳で痩せるより、食欲が健康ですよ、気にしない気にしない、バグース。
Commented by lilytandog at 2015-05-13 21:57
rieさん>
こんばんは。
私も何かしら 食べちゃってます(^^;)
私のイメージではrieさんはすらっとしていると思うんですが。
Commented by lilytandog at 2015-05-13 21:58
めぐままさん>
ホントにちょっと油断したら体が丸太ん棒。
今日から時間作って 散歩してます。
Commented by lilytandog at 2015-05-13 22:00
arakさん>
歳が行くと体重あるほうがいいかと思いますが
ちょっと増えすぎだと思うんですが(^^;