散歩拒否??

           昨日のお花見でたくさん歩いたうちの子達♪
          特にちゃおは 約4kmの距離を歩きました。
       昔は山にも よく連れて行っていたので1時間以上歩いたけれど 
    最近はそれほど長い距離の散歩はしていないので 疲れたのでは?
    昨日から今日にかけて みんな疲れたようで よく寝てくれてたお蔭で
            私達家族は 助かったけれど(*^^*)
散歩拒否??_c0191390_21375028.jpg

散歩拒否??_c0191390_21381329.jpg

     今日 仕事が休みだったyukko弟が散歩に連れて行こうと外に出たら
  いつもなら率先して 散歩に行くちゃおなのに すぐ近くでトイレを済ませたら
              すぐに家に帰って来たそう。
     よほど 疲れたんだね。明日くらい筋肉痛になってたりして^^

by lilytandog | 2015-04-03 21:46 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-04-04 10:31
ちゃおちゃん、いっぱい寝て元気に花見行こうね。
Commented by lilytandog at 2015-04-04 21:36
arakさん>
ちゃお 充電完了したようです(*^.^*)