ちゃお復活&昨日の続き

            昨日夕方辺りから 元気になってきたちゃお
    今日 ちゃおを連れて病院に行って来ました。今日は抱っこでなくて歩いて。
            それほど 見た目は元気になりました。
   レントゲン写真を撮りました。結果は… 全部砂は出てましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あんなにお腹いっぱいにあった砂が今日のレントゲンを見ると 何も写っていませんでした。
だけど 腸壁は砂で傷ついているので注射2本してもらい 飲み薬をもらい帰ってきました。
 砂が出てすっきりしたからか?またいつもの食いしん坊ちゃおに戻ってしまった(>_<) 
ちゃお復活&昨日の続き_c0191390_22402829.jpg

        さっそく 家に帰ってキッチンをうろつく┐( -"-)┌ヤレヤレ...
ちゃお復活&昨日の続き_c0191390_22441772.jpg

          ホントにちゃおは懲りない子。困った子です。
 ご心配いただいた皆さん ちゃお もう大丈夫そうです ありがとうございました。


そして 昨日の続き。
  ブルーインパルスの飛行を見終わって きれいになった姫路城の周りをブラブラ散策。
        桜は 残念ながらまだ蕾。でも品種の違う桜が咲いてましたよ♪
ちゃお復活&昨日の続き_c0191390_2315012.jpg

  何度も姫路には来ているけれど 実は姫路城 遠くからしか見ていませんでした(^^;)
 当分の間 混んでいるだろうから 落ち着いた頃にじっくりとお城見学したいと思います。
ちゃお復活&昨日の続き_c0191390_23112029.jpg

 せっかく 姫路城に来たので記念にパチリしたけれど ぜんぜんイケてないれお(>_<)
   今回は現地集合現地解散だったので れおとまた電車に揺られて帰りました。
   ブルーインパルス 今度はみゆ りりぃ ちゃおも一緒に見れるといいね。 

by lilytandog | 2015-03-27 23:28 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by 20081111 at 2015-03-28 11:03
こんにちは
ちゃおちゃん 元気になって良かったですね!
注射は辛いけれど 体のためですからねσ^_^;
ブルーインパルス 素敵でしょうね!
テレビでしか見たことがないから
私も実際に見てみたいです
晴れて良かったですね♪( ´▽`)
yukarico
Commented by リックママ at 2015-03-28 13:12 x
良かったね!これで、一安心ですね(^-^)
Commented by arak_okano at 2015-03-28 17:22
ちゃおちゃん、良かったね、もう拾い食いはいけないよ。れおちゃん、人混みに疲れたね、あんな人だもん疲れるよね。
Commented by lilytandog at 2015-03-28 22:23
yukaricoさん>
ちゃお元気になりました。
元気になりすぎて ちょっと困ってます(^^;)
ブルーインパルスすごく素敵でした🎶
もっと見たかったです。お天気も良くて最高でした(#^_^#)
Commented by lilytandog at 2015-03-28 22:24
リックママさん>
はい!これでもう大丈夫ですv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2015-03-28 22:28
arakさん>
これで一安心です。
ほんとに拾い食い止めてほしいですが 今朝も懲りずに拾おうとしてました。
昨日の人混みはすごかったですね。
おかげで帰りの電車れお ずっと寝てました^^