よく寝ていたのに

             昨日のシャンプー&カットしたりりぃ
      よほど 疲れたようでいつもなら夜中2時~3時半に起きるのに
               今朝は5時過ぎまで爆睡zzz。
             おかげで私もよく眠れました(*^^)v
         その後も ご飯も忘れるくらい 寝続けてたりりぃ
よく寝ていたのに_c0191390_22253179.jpg

       このまま ご飯はいらない?と思ったけれど すっかり疲れが取れたら
                食いしん坊りりぃ
     晩ごはんを食べた後 寝ていて もらいそびれたおやつの分をしっかりおねだり♪
よく寝ていたのに_c0191390_22285237.jpg

食べそびれた分を 食べるまで ずっとヒュンヒュン泣いてアピール┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
         そのしつこいトコ しっかりちゃおが受け継いでるよ。

by lilytandog | 2015-03-07 22:49 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-03-08 11:30
りりぃちゃん、いやしん坊主が元気でバグースだよ。
Commented by lilytandog at 2015-03-08 21:59
arakさん>
最近 食欲がすごいんですよ。
元気の源ですね(*^^)