眠いけど 散歩に

眠いけど 散歩に_c0191390_23212561.jpg
今朝トイレに行きたがったれおに起こされた。(-_\)
いつもならおしっこさせて二度寝するトコロ 今朝は頑張って起きて れおと散歩に🎵
出発時間は6時半 ちょっと寒かったけど れおは行く気満々058.gif
眠いけど 散歩に_c0191390_23212522.jpg

今日の散歩コースは れお任せ♪
いつもの公園に行くと見せかけて 手前で曲がってみたり 自由気ままに楽しんでる(#^_^#)
好き勝手に歩かせてたら 散歩時間は約1時間!
足が悪いのに 全然 気にせず 常にポジティブなれお 見習わないといけないな。

by lilytandog | 2015-03-04 23:08 | 散歩 | Comments(2)

Commented by maronママ at 2015-03-05 07:48 x
早起きからのお散歩
偉いですね!
れおちゃん、マイペースでしあわせなお散歩でしたね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-03-05 20:49
maronママさん>
ちょっと寒かったですが 頑張って行ってきました(*^^)
まだまだ行く気の満々のれおでした🎶