りりぃ 血液検査

りりぃ 血液検査_c0191390_22301069.jpg

        2週間前 血液検査でBUN 103.2 CRE 2.2 だったりりぃ。
    即 点滴と言われたけれど 新しく注文したフードを試してみたかったので
      2週間後にもう一度 検査して数値が下がっていなかったら 
           その時に点滴をすることにして帰りました。
    そして今日 2週間経ったので 私はyukkoパパのトコロに行っていたので
  仕事を早く終わらせてくれた みゆが病院に連れて行ってくれました。ありがとぉ♬
              そして ドキドキの検査結果。
            BUN 51.1 CRE 1.4に下がってました
             ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
      フードが合ったのと お薬もちゃんと飲んだのもよかったみたい♪
  BUNがここまで下がったのは1年以上ぶり。CREが正常値になったのなんて約2年ぶり
  当然 点滴もしないでもよくなった。と言ってもBUNはまだ高いので頑張らないとね。
   4週間後に検査!次も下がっていたらうれしいけれど 期待は禁物だよね(*^.^*)

by lilytandog | 2015-02-17 23:02 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by yuka at 2015-02-18 07:59 x
りりぃちゃんの数値、よくなっていて本当によかったね〜〜〜〜(*^^*)
ピッタリのフードを見つけたyukkoさんとお薬を頑張って飲んだ
りりぃちゃんの努力が実を結んだ結果だね*\(^o^)/*
また次の検査でも良い結果が出るように応援しているからね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-02-18 22:05
yukaさん>
数値が下がってホッとした~(´▽`) ホッ
合うフードが見つかってホントによかったです。
薬 ちゃんと食べてくれてますv(*'-^*)bぶいっ♪
次もいい結果が聞きたいなぁ。
応援ありがとぉ♬
Commented by arak_okano at 2015-02-20 18:13
りりぃちゃんも頑張ったね良かったね、バグースだね。みんな偉いね。
Commented by lilytandog at 2015-02-20 21:41
アラックさん>
りりぃも頑張りました。
点滴しなくてすんで ホッとしました(*^^)