寒いけど行ってきたよ♪

          今朝の散歩 9時過ぎに出かけたけれど気温1度!
            そんな中でもれお&ちゃお 元気に散歩♬
寒いけど行ってきたよ♪_c0191390_12272396.jpg

       来月16歳のりりぃは 暖かい日に散歩に連れていくことに。
       雪がちらちら降ってきましたが 今からyukkoパパの病院に♪
    ワン達はyukkoママとお留守番。 りりぃ達も早く 会えるといいのに。

by lilytandog | 2015-02-09 12:47 | 散歩 | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-02-10 07:58
れおちゃん、ちゃおちゃん、寒くても散歩はバグースだね。りりぃちゃんも行けるように暖かくならないかな。
Commented by lilytandog at 2015-02-10 23:15
アラックさん>
散歩に行くときには アドレナリンが出ているのか?
全然寒がらないのに 家に帰ってきたらブルブル震えている2ワン^^
高齢のりりぃはぽかぽかしたお天気の時にのんびり散歩に連れて行こうと思います♪