使いにくい

         まだ1年経っていない私のスマホ。ただいま入院中。
         電源のスイッチを押しても電源が入らない(>_<)
  前は少し長めにスイッチを押していたらついたのに そうしてもつかなくなった。
 7日~10日の入院。修理に出す前にSDカードに入れ LINEもバックアップして 修理。
 今 代替えのスマホを使っているけれど メーカーも機種も違うから使いにくくって。
使いにくい_c0191390_22481132.jpg

FB LINEでなかなか絵文字出なかったり ピグが出来なかったり(_ _。)・・・シュン
            早く スマホ帰ってこないかなぁ~

by lilytandog | 2015-02-02 22:55 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-02-05 07:57
慣れないの大変ですね、アラックは古いテンキー付きの小さなスマホです。
Commented by lilytandog at 2015-02-05 17:09
アラックさん>
絵文字や漢字変換がスムーズに出なくて ストレス溜まります(*´ο`*)=3 はふぅん
慣れたスマホが一番ですね。