次の手は

         この頃のりりぃのご飯 カリカリフードをミキサーにかけて
       粉薬 サプリを加え お湯を多めに入れて おじや風にしています。
           最近 このご飯も少し飽きてきたみたいなので
      ご飯を食べさせるのに 時間がかかります(*´ο`*)=3 はふぅん
          そこで登場したのが みゆが買ってくれた『ミネラG
次の手は_c0191390_2274534.jpg

            今までのフードに少量 混ぜるだけ。
     キチンキトサンが入っているので匂いあり でもその匂いがいいのか?
         りりぃの 食いつきがいいですv(*'-^*)bぶいっ♪
次の手は_c0191390_2282933.jpg

             飽きないで食べてくれますように。

by lilytandog | 2015-01-30 22:10 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2015-01-30 22:54 x
りりぃちゃん家族皆の愛情もらってるね♪
たくさん食べて元気しとかんとね^^
ムーマさんのお洋服やっぱお洒落でいいよね~(*^^*)
お散歩いくの楽しくなっちゃうね
見せびらかしたくもなっちゃうよねっ( ´艸`)ムププ
Commented by lilytandog at 2015-01-31 20:59
ひよこママさん>
もういろんな手を使って療法食食べさせてる^^
好きなのはすぐに食べるんだけどね。
ムーマさん すごいよね。色々アイデア浮かんで。
そうそう!見せびらかしたくなっちゃうよね(*^.^*)