ベッドからマットレスに

  りりぃが足腰が弱くなって ベッドに上がるのが大変そうだったので スロープを置き
   誤って落ちたらいけないとガードを付け スロープを踏み外したら行けないと思い
       スロープにもガードを付け これで大丈夫?と思っていたら
  この間 寝ぼけてたりりぃ ガードを乗り越えようとして前足をかけているのを見て
           ベッドで寝るのを止めようと思った私&みゆ
ベッドからマットレスに_c0191390_2284981.jpg

           (毛布が乱れたままなのは気になさらずに(^^;))
          ベッドの枠を外して マットレスだけにしました。
             転げてもいいように横にも布団を置いて
ベッドからマットレスに_c0191390_22134517.jpg

         みゆのマットレスにもスムーズに行けるようにしたので
ベッドからマットレスに_c0191390_22151629.jpg

          これでりりぃが寝ぼけても大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
           みゆのマットレスで寝ている間に整えないと。

by lilytandog | 2015-01-24 22:20 | うちの子たち | Comments(6)

Commented by るなママ at 2015-01-25 08:49 x
いつも読み逃げ&遅くなりましたが^^;
るなるり共々今年もヨロシクお願いします♪
我が家もベットルームは同じ状態^m^
るなの場合は、寝ぼけて?おねしょもしちゃうので
ペットシーツもプラスだけどね(*^-^*)
りりぃちゃん&れおちゃん&ちゃおちゃん
みんな頑張ろうね!!
Commented by メルシーママ at 2015-01-25 17:07 x
こんにちワン

そうなんですよね
私達の一年よりわんちゃんの一年が早く
進みますから
わんちゃんに、合わせた生活をしなくて
いけないですからね

りりぃちゃん、yukkoさんにもみゆさんにも
行きやすくなってよたっかですね
Commented by lilytandog at 2015-01-25 22:42
るなママさん>
こんばんは~こちらこそ読み逃げでごめんなさい(^^;)
今年もよろしくお願いします。
るな家もベッド同じなんだ。
りりぃ おねしょはないけど 時々寝ぼけて 微妙な位置で
チッチしちゃいます。
ほんとにシニアになるといろいろあるね。
みんな 頑張ろうねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by lilytandog at 2015-01-25 22:46
メルシーママさん>
こんばんは♪
そうですよね 私達より1年が早く過ぎますね。
りりぃ達のコトを第1に考えて生活しないと。
りりぃ その時の気分であちこちで寝ています^^
Commented by arak_okano at 2015-01-26 15:19
りりぃちゃん頑張って、長生きするんだよ。頑張れ頑張れ!
Commented by lilytandog at 2015-01-26 21:16
アラックさん>
ありがとうございます♪
頑張って長寿犬狙います(*^^*)