うまうまなプレゼント

    いつも仲良くしてもらっているakiyoちゃんから美味しいプレゼントが届きました♪
うまうまなプレゼント_c0191390_20454152.jpg

        ついこの間 FBで見たメロンパンとパウンドケーキと
うまうまなプレゼント_c0191390_20464046.jpg

    りりぃ達にも美味しいおやつを頂きましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
     akiyoちゃんはお菓子作りがとっても上手で 前にあった時に頂いたケーキは
           見た目も味も最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
うまうまなプレゼント_c0191390_20564865.jpg

  パウンドケーキはまだ食べていないけれど メロンパン クッキー生地美味しかった~
うまうまなプレゼント_c0191390_2161184.jpg

          家が近かったら 一緒にお菓子作りたいのになぁ。
          akiyoちゃん 美味しいもの どうもありがとう♪
            春に会えるの楽しみにしています(*^^*)

by lilytandog | 2015-01-18 21:07 | プレゼント | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2015-01-19 18:40
美味しい贈り物、良かったですね、ワンズも一緒にもらえてバグースだね。付き合いが悪いアラックおじさんの所には何も来ないんだよ。
Commented by lilytandog at 2015-01-19 21:30
アラックさん>
思いがけない美味しい贈り物でした^^
りりぃ達の分もしっかりいただきました♪
アラックさんつき合いが悪いなんて思えませんが
たぶん皆さん 何をプレゼントしたらいいかわからないのでは??(笑)