行きたくない一心で

行きたくない一心で_c0191390_17553411.jpg

            3日の夜からお腹を壊していたりりぃ
       次の日 朝ごはん 昼ごはんを抜いて ひたすらネンネ。
 寝すぎてたせいか 起きた時に足元がおぼつかなくてフラフラ歩いていたけれど
          昨日から食欲も戻り キッチンをウロウロ。
     証拠のモノが出ていないので 本当に治ったか?わからないまま。
           今朝 立派なのがうまれました(*^^)v 
       病院に行きたくない一心で自然治癒力を駆使したりりぃ
            注射もお薬もいらなくてよかったね♪

by lilytandog | 2015-01-06 18:06 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by yuka at 2015-01-07 08:14 x
りりぃちゃん、調子がよくなってよかったぁ!
今冬は寒さが厳しいから体調管理に気を配っていてもお腹にきちゃうよね><
私もyukkoさんファミリーとのご対面に向けて
ピーチんの体調管理に余念がありません(笑)
皆、元気で会いましょね(*^^*)
Commented by lilytandog at 2015-01-07 16:35
yukaさん>
りりぃ 病院に行きたくないから 必死で治したみたい(*^^*)
私も行かなくて助かった。混んでいるから私まで疲れちゃう。
そうそう!うちも2月のお出かけに向けて体調整えなくては。今からとっても楽しみ💕