今年の冬はこれでOK♪

     りりぃのお腹 腹巻が効いたのか?今日はしっかりしたのが生まれました^^
                今日の神戸の最高気温予想は4度!
    散歩に出た時の気温は1.4度だったけど そんな中でも元気に外で遊んだちゃお
今年の冬はこれでOK♪_c0191390_1472845.jpg

今年の冬はこれでOK♪_c0191390_148250.jpg

           寒がらずに散歩に行けたのはこれのおかげかな??
今年の冬はこれでOK♪_c0191390_14101877.jpg

        みゆがシニア真っ只中のりりぃ達のために買ってくれたお洋服
今年の冬はこれでOK♪_c0191390_14115683.jpg

                 遠赤外線加工のベスト♪
        これでこの冬 乗り切れるかな?みゆ ありがとぉ~

by lilytandog | 2014-12-17 14:20 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2014-12-17 17:42
初めまして、アラックと言います、ぷーちゃん、ちゅらちゃんの所から来ました。りりぃちゃん、可愛いね、バグースだね。 話は変わりますが、水中写真のポストカードは要りますか、鍵コメで連絡をいただけれは、クリスマスに間に合うように贈りますよ。プロではないので、旅行先などで配っています。海を知ってもらえて興味を持って頂くのが生涯の仕事だと思っています。
Commented by lilytandog at 2014-12-17 21:03
アラックさん>
ぷーちゅらちゃんのトコロでお名前は存じ上げています^^
ぷーちゅらちゃんのトコロで見たポストカード 本当に素敵でした。
私も頂けるんですか??では厚かましいですがよろしくお願いしますm(__)m
後でそちらに伺わせていただきます。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 17:55
BAGUS!へコメントを有り難うございます。帰宅しましたらポストカードを用意しますね。寒いから気をつけてください。ダイビングは30年以上、1420本くらいやっていますが、数年前から極端に減り、景色が増えました。
Commented by lilytandog at 2014-12-19 19:00
アラックさん>
ダイビング30年以上されているんですね。
すごいなぁ~20代の頃ライセンス取ろうか?と
思ったこともありますが結局取らず。
今思えば取ればよかったと後悔。
ポストカード楽しみにしていますm(__)m